よくあるご質問
注文について
- 注文確認メールが届きません。注文できていますか?
-
ご注文確定後に、「ご注文受付のお知らせ」メールを自動送信しております。 メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダなどに仕分けられていないかご確認いただいたき、それでもメールが確認できない場合は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。 尚、ご注文状況はマイページでもご確認いただけますのでご利用ください。
※迷惑メールの設定を行っている場合はメールが届きません。 お使いのパソコンやスマートフォンの受信拒否設定や迷惑メール設定等をご確認いただき、当店のメール(online@hattrick-shop.jp)を受信できるように設定をお願いいたします。
- 電話・メール・FAXでの注文はできますか?
-
電話・メール・FAXでの注文は承っておりません。ご注文はオンラインショップでのみで承っております。 大口や法人様のご注文につきましては「大口注文・法人様専用お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
- 配送日時の指定はできますか?
-
ご注文時の「カート」の画面でご希望の日時が選択できます(地域によっては指定不可の場合があります)。
- まとめて複数の商品を注文したい場合、送料はどうなりますか?
-
1配送先につき、合計金額10,800円(税込)以上で送料無料となります。10,800円未満の場合はお届け先地域によって異なります。
商品について
- 賞味期限はどれくらいですか?
-
商品ごとに異なりますが、目安としては焼き菓子は約2〜3週間、マカロンは冷蔵で5日程度です。詳しくは各商品ページの「成分表」をご確認ください。
- アレルギー情報は確認できますか?
-
各商品ページの「成分表」に原材料およびアレルゲン表示を記載しております。ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
- 写真と実物の色が違って見えるのはなぜですか?
-
できる限り実際の商品に近い色味になるよう努めておりますが、ご利用のモニター環境により見え方が異なる場合があります。
包装紙のし手提げ袋について
- ギフト包装はできますか?
-
無料のギフト包装サービスをご用意しております。商品ページまたはカート内でギフト購入→オプションを選択してください。
- のしは対応していますか?
-
一部商品で対応可能です。内熨斗、外熨斗のご希望や水引や表書きのご希望も承っておりますので、商品ページまたはカート内でギフト購入→オプションを選択してください。(外熨斗のご希望がない場合はすべて内熨斗でのご対応となります。)
- 手提げ袋はもらえますか?
-
ご希望の場合は、ご注文時に「手提げ袋希望」をギフト購入→オプション選択をしてください。一部の商品には手提げ袋が付属しないものもございます。
お支払いについて
- どのような支払い方法がありますか?
-
クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)、銀行振込などをご利用いただけます。
- 支払い方法の変更はできますか?
-
ご注文確定後のお支払い方法の変更はできかねます。あらかじめご了承ください。
- 納品書や領収書は発行できますか?
-
領収証ご希望の方は、メールにてお送りいたしますので、以下メールにご連絡をお願いいたします。info@alacampagne-webstore.jp
お届けについて
- 送料はいくらですか?
-
送料は以下ページに記載されていますのでご参照くださいませ。
- 配送業者はどこですか?
-
ヤマト運輸になります。
- 海外への発送はできますか?
-
海外への発送は対応いたしかねます。現在は日本国内のみのお届けとなっております。
- 伝票番号と配送状況を教えてください。
-
商品発送時に伝票番号をメールでお知らせいたします。 配送状況は以下のヤマト運輸ホームページでご確認ください。 https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
- 不在で受け取れなかった場合はどうなりますか?
-
配送業者より不在票が投函されますので、記載の内容に従ってヤマト運輸に再配達をご依頼ください。
- 注文からどれくらいで届きますか?
-
通常はご注文確定日から3営業日内の発送となります。(繁忙期時は6営業日内の発送です。)
- 届け先の住所を誤って登録しました。変更は可能ですか?
-
配送料金が同じお届け先の場合は、商品発送前の場合は当店にて配送伝票の修正を行いますので、正しいご住所を「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。すでに発送済みの場合は、直接ヤマト運輸にご連絡をお願いいたします。
- 金額が確認できるものは入っていますか?
-
納品書などの商品の金額が記載されているものは同梱しておりません。WEB上でのご確認となりますので、発送完了メール内のURLをご確認くださいませ。
店舗について
- 店舗はどこにありますか?また営業時間を知りたいです。