ご利用ガイド

ご注文方法

ご希望の商品をカートへ入れましょう。

STEP 01

各商品の数量を変更する場合は、ボタンで数量変更してください。
購入する商品が決定したら、「カートに入れる」ボタンを押してください。
カートに商品が追加されたら、カート画面を確認してください。

カートの中身を確認しましょう。

STEP 02

カート画面が表示されたら、注文商品を確認してください。
注文内容の確認ができたら、レジへ進んでお客様情報をご入力ください。

注文を内容を確認しましょう。

STEP 03

カート画面にて客様情報(お届け先情報)を記入し、内容を再度確認してください。
記入内容が確定しましたら、「注文内容を確認」ボタンを押して、注文内容確認ページに進みます。

注文を完了させましょう。

STEP 04

注文内容の確認ページが表示されます。
注文内容に間違いや入力漏れ、入力ミスが無いことが確認できたら「注文する」ボタンを押してください。

注文確認メールが届きます。

STEP 05

「注文する」ボタンを押すと、自動で注文確認メールがお客様の登録メールアドレス宛に届きます。
この時点では注文が確定しているわけではございません。
ショップ側での注文内容の確認が完了後、受注完了メールをお客様のメールアドレス宛にお送りします。このメールをもって、注文内容が最終確定したこととなります。

お支払方法について

クレジット

各種クレジットカードをご利用いただけます。

  • VISA
  • Diners Club
  • Mastercard
  • JCBcard
  • AMERICAN EXPRESS

銀行振込

商品注文完了後にお送りするメールに記載の振込先にご注文金額をお振込下さい。
ご注文より3日以内にご入金をお願い致します。
入金確認後の発送となります。
※手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。

お届け・送料について

※注):配送方法の「常温便」「クール便(冷蔵)」「クール便(冷凍)」の商品をまとめて発送ができないため、
送料が別々にかかりますので、ご了承くださいませ。

クロネコヤマト(常温)

お届け先地域によって異なります。

  • 北海道…1,650円
  • 青森/秋田/岩手…1,078円
  • 宮城/山形/福島…957円
  • 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川/山梨/東京…847円
  • 新潟/長野…847円
  • 富山/石川/福井…770円
  • 静岡/愛知/三重/岐阜…770円
  • 大阪/京都/滋賀/奈良/和歌山/兵庫…770円
  • 岡山/広島/山口/鳥取/島根…770円
  • 香川/徳島/愛媛/高知…847円
  • 福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島…847円
  • 沖縄…1,914円

※お届け先1件につき、お買上げ金額税込み10,800円以上にて「送料無料」といたします。

クール便(冷蔵)

お届け先地域によって異なります。

  • 北海道…1,870円
  • 青森/秋田/岩手…1,298円
  • 宮城/山形/福島…1,177円
  • 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川/山梨/東京…1,067円
  • 新潟/長野…1,067円
  • 富山/石川/福井…990円
  • 静岡/愛知/三重/岐阜…990円
  • 大阪/京都/滋賀/奈良/和歌山/兵庫…990円
  • 岡山/広島/山口/鳥取/島根…990円
  • 香川/徳島/愛媛/高知…1,067円
  • 福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島…1,067円
  • 沖縄…2,134円

※お届け先1件につき、お買上げ金額税込み10,800円以上にて「送料無料」といたします。

クール便(冷凍)

お届け先地域によって異なります。

  • 北海道…1,870円
  • 青森/秋田/岩手…1,298円
  • 宮城/山形/福島…1,177円
  • 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川/山梨/東京…1,067円
  • 新潟/長野…1,067円
  • 富山/石川/福井…990円
  • 静岡/愛知/三重/岐阜…990円
  • 大阪/京都/滋賀/奈良/和歌山/兵庫…990円
  • 岡山/広島/山口/鳥取/島根…990円
  • 香川/徳島/愛媛/高知…1,067円
  • 福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島…1,067円
  • 沖縄…2,134円

※お届け先1件につき、お買上げ金額税込み10,800円以上にて「送料無料」といたします。

ネコポス(ポストイン)

こちらの商品はヤマト運輸のネコポスでのお届けのため、ご自宅のポストに投函されます。

クリスマス配送用クール便

お届け先地域によって異なります。

  • 北海道…1,870円
  • 青森/秋田/岩手…1,298円
  • 宮城/山形/福島…1,177円
  • 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川/山梨/東京…1,067円
  • 新潟/長野…1,067円
  • 富山/石川/福井…990円
  • 静岡/愛知/三重/岐阜…990円
  • 大阪/京都/滋賀/奈良/和歌山/兵庫…990円
  • 岡山/広島/山口/鳥取/島根…990円
  • 香川/徳島/愛媛/高知…1,067円
  • 福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島…1,067円
  • 沖縄…2,134円

※お届け先1件につき、お買上げ金額税込み10,800円以上にて「送料無料」といたします。

店頭受取

店頭予約クリスマスケーキ専用の受取方法です。
通常配送(冷凍・冷蔵含む)の商品と同時に注文はできませんので、ご注意ください。

クロネコヤマト年末年始用(常温)

お届け先地域によって異なります。

  • 北海道…1,650円
  • 青森/秋田/岩手…1,078円
  • 宮城/山形/福島…957円
  • 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川/山梨/東京…847円
  • 新潟/長野…847円
  • 富山/石川/福井…770円
  • 静岡/愛知/三重/岐阜…770円
  • 大阪/京都/滋賀/奈良/和歌山/兵庫…770円
  • 岡山/広島/山口/鳥取/島根…770円
  • 香川/徳島/愛媛/高知…847円
  • 福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島…847円
  • 沖縄…1,914円

※お届け先1件につき、お買上げ金額税込み10,800円以上にて「送料無料」といたします。

返品交換について

不良品について

食品という商品性質上、お客様のご都合(ご注文間違い、お届け先の不明・長期不在による配送遅延)による返品・交換はお受けいたしかねます。
お手元に商品がとどきましたら、すぐに開梱の上、内容をご確認ください。
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
商品到着後5日以内にメールまたは下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

【フリーダイヤル:0120-174-014】

返品期限

商品到着日より5日以内とさせていただきます。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

返品送料

お客様都合の場合はご容赦ください。
ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

キャンセル・変更について

システムの都合上、商品やご注文数の変更、お届け先、お支払い方法の変更は承れません。
お手数ですが、ご注文キャンセル後再度ご注文くださいませ。
その他の変更も、出荷手配状況によりお受けできない場合がございます。

キャンセルをご希望の場合は、お早めにお問い合わせフォーム≫からご連絡ください。
出荷手配が完了している場合、キャンセルをお受けできない場合がございます。

包装紙・のし・手提げ袋について

【包装紙】

プロヴァンス柄の白い包装紙で御包みしてお送りさせて頂きます。

【熨斗(のし)】

内熨斗(熨斗の上から包装紙を掛けます)でお送りさせて頂きます。
※包装と熨斗に対応していない商品については、カート内で包装及び熨斗をお選びいただいても対応致しかねます。予めご了承ください。

納品書・領収書発行について

ギフト仕様の場合は、金額のわかる請求書・納品書などは同封せずにお送りいたしますので、ご安心ください。

法人様・大口注文について

「お問い合わせフォーム」またはお電話にてご連絡ください。
内容により、ご返答につきましては、お時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

転売について

現在、弊社の商品がインターネット上(オークションサイト・フリマサイト・他社オンラインサイト等)で 不当な価格で転売されております。
食品の転売は、衛生的観点から、品質・安全性を保証できるものではありません。
弊社商品につきましては、店頭および弊社オンラインショップにてお求めいただきますようお願い申し上げます。
モールをご利用の方は、出品が公式のものかご確認ください。
弊社商品の転売、オークションサイト等での出品・購入等に関するトラブルについては、弊社は一切責任を負いません。

写真入り内祝い商品のご注文の流れについて

1. ご希望の写真入れ対応商品をお選びいただき、ご注文ください。

※これらの商品は、熨斗・包装は対応しておりません。予めご了承ください。

2. 当店よりご注文確認メールを送信させていただきます。

そのメールに、お子様の写真データを添付の上、お名前・ふりがな・生年月日を本文に入力していただき、ご返信くださいませ。

3. いただきましたデータをもとにサンプル製作をさせていただきます。

出来上がり次第、お客様のご注文時のメールアドレスへサンプル画像を添付し、送信させていただきます。
※ドメイン指定の設定をされているお客様は、「info@alacampagne-webstore.jp」からのメールを受信できるよう、設定を解除していただきますようお願いいたします。
また、お客様のパソコンの設定により、迷惑メールフォルダに自動振り分けされている可能性がございますので、ご注意ください。メールがエラーになる場合や、数日間ご確認のお返事をいただけない場合は、 当社よりご連絡を差し上げる場合がございます。

4. サンプル画像のご確認をお願いします。

サンプル画像をお送りいたしましたメールアドレス「info@alacampagne-webstore.jp」に、注文番号・お名前をご記入の上、確認完了メールをご返信をお願い申し上げます。

5. サンプル確認

サンプル確認で、訂正箇所がなければ制作に入り、ご指定日にお届けさせていただきます。

ご注意いただくこと

お選びいただく画像の注意点

  1. 自然な明るさで撮影

    暗かったりフラッシュが当たりすぎたりしたお写真はうまく加工できない場合がございますので、なるべく自然な太陽光のもとで撮影した画像をお選びください。

  2. 顔の周りに余白のある写真をお選びください。

    いただいた写真を丸く切り取るため、上下左右に余白があると綺麗に仕上がります。 贈り物ですので、人の頭や顔が切れているお写真はオススメできません。

  3. なるべくカメラで撮影したお写真をお選びください

    携帯電話の画質は、設定により低い場合がありますので、印刷すると粗くなる場合がございます。携帯電話やスマートフォンで撮影される場合は、画像容量の設定をご確認ください。
    またスマートフォンから画像をお送りいただくときは、「実際のサイズで送信」をお選びください。
    ※画面に表示されるイメージと、実際にお届けする印刷物とで、色味などにおいて若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

推奨サイズ以下のいずれかの条件でお送りください

  • 画像容量:1MB(1,000KB)以上 5MB(5,000KB)以下

    ※画像容量が大きすぎると、メール送信エラーとなりますのでご注意ください。精一杯、美しく仕上がるようにお写真を加工いたしますが、なるべく上記の条件を満たしたお写真をお送りくださいますよう、お願い申し上げます。

ご注文の前にご確認ください

  • 写真入りギフトは商品の特性上、お申し込み後のキャンセルはお受けいたしかねます。予めご了承くださいませ。
  • お届けまでの期間は、内容をご確認いただき、注文確定後、2週間程度要します。(連休時や年末年始は、上記より時間を要しますので、お早めにお申し込みください。)
  • 画像は、JPEG形式でお送りください。
  • 著作権、肖像権など侵害するもの、各種法令に違反する恐れのあるもの、公序良俗に反する内容のものは、お受けいたしかねます。(万一、訴訟・賠償問題等が生じても、弊社では一切の責を負いません。)
    また、上記以外の場合でも弊社規定に基づき、制作をお断りする場合がございます。
  • ご注文後、お写真などの必要事項が2週間届かず、またご連絡が取れない場合にはキャンセルとさせて頂きます。

お問い合わせ

当オンラインショップについてご不明な点がございましたら、「お問い合わせフォーム」またはお電話にてご連絡ください。
内容により、ご返答につきましては、お時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

フリーダイヤル:0120-174-014
営業時間:平日10:00-17:00
※土日・祝日・年末年始・お盆を除く